これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

WORKMAN * メルカリ

近くにあるWORKMAN

小さな店舗ですが、週末などには賑わっています


数年前の水害復旧お手伝い時に急遽長靴、2年前にガーデニング用のオールインワンとUVTシャツ

去年は 日除けアームカバー

買いやすい価格で機能的にも💮

利用させていただいてます😄


春からのガーデニングとウォーキング用にジップパーカーを買ってきました

フェイスガード付きで1,500円❗

数年前に買った●ニクロの1/3のお値段です❗


ワークマン女子の商品もありました

ヨガの時に着れそうなレギンスやハーフトップ

スポーツブランドはなかなかのお値段、ブランドにこだわらないのもあるし、普段使いには十分じゃないか?

欲しいな…久しぶりにときめいてしまいましたよ



┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



メルカリで2点売れ、利益はちょこっと😅

でも初めてクーポンを頂いたので欲しかったスカートを買ってしまう…なんと2249円❗


退職後にワードローブ見直し中

それまで持っていなかったプライベート用のスカートを少しずつ揃えてきたけど今現在3点のうち しっくりこないのが2点、探していたのにぴったりだったから👍

という言い訳(((^_^;)

届くのが楽しみです✨️


あれ❔

物を減らしたくてメルカリ始めたんじゃなかったっけ(;^o^)



そういえば、1週間前からゴミ収集所のゴミがこれまでの3倍位の量になっています

きっと誰かが断捨離してるんです


どちらのお宅かしら?


わが家の不要品の処分を任せてくれたら

半年以内に今ある物を半減させる自信があるんだけどな・・・と言っておきます((o( ̄ー ̄)o))