これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

バレンタインデーに思う

突然ですが
業務文書は【ですます調】であること でした。
-***タイトルと全く違う内容から始まる(笑)***
【である】【・・だ】断定文?の方が本音が書けるような気がします
【です】【ます】はよそ行き調(あくまで個人の感想ですが)
わたしのブログは その迷いがあるのかミックス状態だわと気付く朝
そして、スクショ多めで脳内ぐるぐる思い付き多めのこの頃^^;



バレンタインデー
職場関係者に義理チョコ準備で嫌な思いをしたこともあって、下らない義理はやめとなってからは堂々と(笑)自分へのご褒美チョコが楽しみでした(本命チョコ?ずーっと昔にそんなものもあったような・・・)
今年は 自分チョコさえ気乗りせず行列を眺めるだけ
息子にはLAWSONでGODIVAコラボメロンパンとプロテイン入りチョコをとりあえず上げた感じ(ゴメンねぇ) 彼女からのプレゼント🎁に対抗したくないんだ⇠本音😅



テンション低めが続くと一気に老け込むぞぉ~どこからか悪魔の声が聞こえてきそう
カメラ📷️持って (なかなか上達せずカメラ女子のモチベーションも低下していました笑)
間近を感じられる🌼を探しに行かなくちゃ