これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

寄り添ってくれる相棒です

寝てます

隣にわたしが居ます

19時に夕食(ペレット)

ケージから出て🚽

ホカペに移動してzzz イビキzzz

小さな身体で結構大きなイビキ(笑)

夜の🐰ルーティンです

幸せ感じる時間です

春の植え付けと種蒔きにむけて土作り、野良仕事をしてきました

小松菜最後の収穫

大根と玉ねぎは鹿さんに食べられちゃいました😭けど、しようがないね



最近は週2回くらいの🍺です

今夜は+缶チューハイ

久しぶりに頭がポワンとなる

笑いたくなる、笑い上戸です

誰かと🍺✨🍺 ご無沙汰は2年過ぎた

🐰に話しかける

多分 明日は頭痛の目覚め