これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

クリスマスは吹っ飛んだ(*ToT)

昨日のイヴ🍰美味しい報告したばかり


勤務終了帰宅後、うちの子🐰様子がおかしい

目を閉じて丸まって 餌も食べない

寒かった?

さびしかった?

いつもの仮病?

常備薬、甘くて大好きなのに拒否


かかりつけ病院は診察終了で、以前夜間に診てもらった病院も電話がつながらず

2軒電話も先生不在やウサギは診察不可で断られ😭


お腹のマッサージして、嫌がるのを無理やり薬を飲ませて1時間後・・・

大好物の小松菜、パパイヤを少しずつ食べ始めてます😂


今夜は出来る限りの看病

明日朝から病院へ連れていきます

↓これは元気な日、くつろぎ中

クリスマス気分は吹っ飛んだ!(ワインを飲む予定くらい、何も予定はありませんでしたが(^^;)


ペットは家族、分身