これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

今週は

前回の休日は秋に出産を控えてる(初孫です)娘とランチと準備用品の下見に出掛けました。



切迫流産と悪阻とコロナによる自粛で顔を合わせるのを控えてから数ヶ月
安定期に入り、元気な様子でまず安心!



以前、ベビー関連の仕事をしていた経験からと選ぶの任せて!的に専門店へ出向いたのですが、5年前は手動だったものが電動へとか数年で進歩してるなぁ~という驚きでした。




安い買い物ではないのと、あれもこれもと買い揃えても子供の成長は早く、すぐに邪魔になりそうなものも多いから、必要性とお値段をよく吟味して、後日また買い物にとなりました。




ランチは焼肉屋さんで
焼肉ではなくビビンバ冷麺

もちもち麺で見かけほど辛くもなく(糸唐辛子はよけました笑)さっぱりと頂けました。



娘を送り届けていつもの立ち寄り湯へ♨️
しあわせ~😃💕な1日でした



翌日より連勤


相変わらずハードでクタクタ、ダウンの毎日です( ´Д`)=3