これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

振替ライヴと絵本

今日は11月の振替コンサートです。


実は、また中止になったら…心配が先立ちストレートにわくわくになれませんでした😳

同じファンも ‘もしも’ がよぎってしまうとか。ダメですね…私達ファンの為に多くの関係者の心労と労力をどれだけ使われたのか…おかげで(という表現は適切じゃないけれど)今回ツァーの千秋楽に立ち会える💚待ち焦がれた生LIVEを楽しまなくちゃですねー🎶


実は痛み復活も不安材料のひとつなのです。

年末年始にリハビリウォーキングと称して 少しずつ歩数を増やしてきたら、今頃になって腰や臀部に痛みが😣

整形外科的に問題ないのだから、これはこわばり、筋肉痛だと思うのです。ほぐしてストレッチ、昨日はウォーキングを休みましたが、繰返し唱えてる(笑)痛みとつきあう

これしかないでしょ(  ̄ー ̄)ノ

今日1日💊に頼っちゃいます。



読み聞かせをしている友人が進めてくれた絵本を借りてきました。

〖最初の質問〗

繰返しページをめくると、その度に感じるものが違ってくる。正解はなくていいと思うのです。


たまには絵本もいいな


行ってきます。