これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

宙ぶらりんからの脱出

4日ぶりに青空⛅️
やっと休みだ❗️どこへ行こう、何をしよう❗️といきたいのですが、痛みが((T_T))
落ち込む前に・・・・
マクラメ編みボードをやっと買いました。
これで少しましな作品作りにチャレンジするいい時間が出来たじゃないかに転換(゚ー゚*)

防寒カーテンも4日ぶりに開けて


新年度の勤務方向性(待遇)が発表されました。
先行き不安から解放されるという安堵感より、周囲の方々のこうなるかもしれない、そしたらああなる、誰はこうなる・・繰返す論争を見なくてよくなるとホッとする😳


組織が決める方針に従うのが我々
無駄話無用のイライラ減を望みます(笑)


仕事の方向性が明確になったことで自分自身がどう決断するかだけに絞られました。
こうなったら・・・ならなかったら・・・いくつかの仮定があるので決断まで至らない宙ぶらりんのような落ち着かなさから抜け出せました。


どうするかな・・7割は固まっているのだけれど、固める為のいくつかのこと。
定年から2度目の転機年になるでしょう・・多分。