これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

貧乏性と倹約家

わたくしはケチです とは言いづらい(((^^;)
貧乏性=働き者 なイメージで今現在の自分は決して働き者ではない(-ω-。)
倹約家自分はこれだ
父譲り生まれついての性分倹約家です( ・ω・)ノ


日常のおやつもデパ地下ブランドスイーツだと聞いて へぇ~となりました(^^;
もしお財布👛に余裕があっても化粧箱入りはご褒美でしか買う勇気がありません・・・・ が。

自分チョコ買ってしまった(500円だからいいよねと笑)↼お値段以上の美味しさの生チョコです
と、読んでいる本
久しぶりに男性作家さん
このシリーズにはまる予感です。


今日は10日
現役時に締め報告をする日という使命感?緊張感がいまだに消えません(^^;)))
日めくり📆 10日だ、、でも、、何にもない普通の日だよと毎月苦笑いします。



ご褒美としてのモーニングは月いち、週いちは贅沢だよねと悩む朝