これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

あれもしたい これもしたいは良い兆し!?

作品と呼べるものが完成しました❕

フォトウォールハンギングです✌️

クリップに写真を挟んでディスプレイします

まだまだ網目がおかしい所、緩んでしまった所、計ったはずなのに紐が足りない等々 難ありですが😅


マクラメ編みは 麻紐や綿ロープで結ぶだけ(編むのではなく結びます) ナチュラル、素朴さに惹かれています。

タペストリーやプランツハンガー、ガーランドにもチャレンジしたいです🤗


と、やりたいことが他にも溜まってきてます(笑)

マクラメ編み、こんなのなら私にも作れるかも?のイメージ


読みかけ本、気になりながら細切れ読書で進まず


大奥

今なら1話から見逃しOKとNHK+

見直したい!


春の兆しがちらほら見えてきて ガーデニング土いじり


延期した引っ越し後の妹宅訪問

いつ来るの?催促に、来週なら行けるよ


リハビリウォーキング、今朝は時間が足りないかも💦


決して忙しい訳じゃないのですけど、気力がみなぎり始めたかも❔ってことかな😀