これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

コメントできませんでした

私の携帯📱がおかしいのか、muragonさんから重たくなってるメッセージがありましたからその為なのか、読ませて頂いたブログに携帯からコメント送信が出来なかった昨日。

改善されたかしら?

ガーデニングの本の中にあったプランツハンガーを ガーデニング用の麻紐で作ってみて興味が増したマクラメ編み


基本道具を揃えてみました。

手前はホムセンで買った麻紐

専用紐じゃないから駄作しか出来ないのかもと勝手な理由づけ(笑)

奥の大きいのが専用綿紐

敷いているのは専用コルクボード


再チャレンジ❕タペストリーを作りたい❕

f(^_^)