これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

近況報告

って誰も気になりませんよね(笑)


本日は

明日の大腸検査に向けて食事制限中です。

食い意地が張っているのでつらいです(笑)

一昨日から水分多めに接種、今朝の朝食はレトルトの鶏肉と卵のお粥を茶碗八分目


その前に目覚めの珈琲、朝のルーティンは前日朝くらい許してと薄めで量半分頂きました。

美味しいぃ~

☕ ☕ ☕ ☕ ☕

ちょうど休日なのですが、休みなのにランチもおやつも禁止っていうのが酷に感じ仕事していた方が空腹が紛れたかもです。


母に事情を何度説明しても理解出来ず

前々日昨日はまだ普通の食事でいいのに

「お粥作ったよ」

先ほどは「お昼食べに出ようか」

挙げ句に夕飯も指定食と言ったよねと伝えると拗ねる始末

イライラ💢💢

ただでさえ憔悴⤵️してるのに😅

益々辛くなるからほっといて💢😠💢


まぎらわすために、冬物の洗濯したり、うちの子🐰のグルーミングしたり、掃除、植物植替、家計簿つけ、Tver視聴...


ちなみに昼食はゼリー飲料とビスコ一袋

本日の接種カロリーは864kcalの予定です

(*_*;


春の超気持ちいい晴天に部屋こもりしていると食べたい誘惑で読書にも集中出来ません(笑)

散歩でもしてきましょう

白木蓮

自宅近辺でも通ったことのない道ばかり

へぇここに繋がっているのね

地元民ではないようですf(^_^)