これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

観たいドラマその後は

ここしばらく楽しみだとしていたドラマを観ていないと気付く

本を読む時間が増えているのです。


ベスト3としていたドラマも大河も見逃したままでごめんなさい(^-^;

そろそろ次のクールに移る時期ですよね😆


そんな昨今の昨晩、

次点としていた[6秒間の奇跡]に釘付け

高橋一生🤍

星太郎のどこにぶつけたらいいかとあがいているのが面倒臭いんだけど切なくて。

親父の橋爪功さんも勿論上手い。

居間に座って2人の会話だけ(親父さんは幽霊)のシーンが半分以上で引き込まれるなんて、このドラマはちゃんと観たいとなってしまいました。

お母さん役は原田美枝子さん、イメージ通り過ぎてますます期待

次点からベスト1に昇格です(^^)d


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


3日後に迫りました!!

大腸検査😅

明日頃から食事内容に注意と水分1㍑以上

緊張感マシマシと前日は珈琲もお菓子も我慢なんだぞ〰️今のうちと(どんな言い訳なんだ?!)

お菓子を買いだめてしまった先週(ごく一部笑)