これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

切り替えて。

前回のblogから切り替えましょう~✴️


お見苦しい愚痴の吐き出しでも、文字として公開してしまうと客観的、冷静に振り返ることが出来ますね😅
あらためてお恥ずかしいけれど、切り替えるきっかけになりました。
アドバイスもありがとうございます(;>_<;)

土曜日、日曜日、昨日と 息子、娘(孫)それぞれの家族と過ごす時間がありました。母とも出掛けてまたもや衝突したんですが(笑)


こんな毎日の過ごし方はこれまでしたことがなかった。これがリタイヤしたということなかぁと感慨


大したこともしてないのに、継続必須の体操とストレッチ、ウォーキングも休止してしまう位の疲労感です(*_*;   仕事してた方が楽だった…心の奥底のどこかにくすぶってはいる^^;
生活リズムに慣れるまでもう少し時間がかかるかな


来週からは、週1以上のプール通いと体操教室を再開、ヨガにも行ってみよう❗

先週の夕方散歩の公園
若いファミリーが隣のベンチでお弁当を広げていらっしゃいました👨👩👦
夕食?
どこへ出掛けても人混みだし、エアコン効かせた家の中に籠るのも飽きるし、日中の暑さ程ではない夕方だし、👛の節約にも?
良いアイデア💡


そんなささやかな楽しみを幸せに感じる人でいたいなと思ったのでした。


台風直撃地方の方々、不安だろうと思います。
被害が最小限で済みますように。