これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

スマートウォッチ、その後⌚

携帯と同期させて設定までは順調
項目アルファベットが分からずその都度調べ、操作にもたもた…から少しずつ、なんとなく慣れてきてるところです(^^;)))


3,990円ですから同期可能な携帯アプリが少なくて、ポイント稼ぎ目的のアプリの為にスマホを携帯は必要と分かって( ≧∀≦)ノアチャァ


入浴時以外は身につけているから睡眠チェックも
ノンレム睡眠が寝落ち後3時間だけで少ない😲↼バイオリズム低下日でたまたまだと思われます


今日はほどほど歩いたつもり❗
なのに 消費カロリー1kcal😲💦


ヨガ、気持ち良かったぁ~
だけど 有酸素運動0😲💦💦
なんてこったい😨💦💦💦


リベンジ
午前中に図書館まで徒歩(歩幅大きくを意識して🚶‍♀️)
セット方法が分からず帰りのみ測定^^; 消費7.9kcal、トレーニング効果:中、3.44km/h
良いんでないの?!


ゲーム感覚で活用したいと思います(^3^)/


 ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


amazonブラックフライデーセールでもうひとつポチっとした椅子が届きました
マイルームでこれまで使っていた椅子は ニトリのオフィスチェア
キャスター付きで便利だけど、座面と背もたれが薄くて座り心地がいまいち
クッション2つ重ねで調整していました
ブランド品、それなりのお値段、実物を見て買いたい、どこで?出かけるのが面倒・・
そんな時ふと目に留まり、ブラックフライデーセールにも突入のタイミング
少々検討後注文しました

2,000円offくらいだったと思います
お値段以上、かな?


今回のamazonでのお買い物は ・・・満足です🙆