これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

クリスマスが終り、残り1週間

高齢母と2人のクリスマスもいつも通り?一日中空気悪い、嫌な気分にさせられて愚痴嘆きを吐き出そうとしたけれど。。。


始終 憎まれ口、子供のような対抗意識、歯痒さ八つ当り、ほおって置くとエスカレート

心の奥底、母自身が自覚していない

あの時に私が切り替えスイッチ押せばいい


わかっている

わたしが実行出来るかどうかなんだ



今年最後のヨガ教室へ🧘‍♀️

+ウォーキング2.5㎞

身体を動かすのが1番

今朝の🌄

初日の出ではないけれど手を合わせて

(*´-`*)ゞ


今年1年

良い年だった…には間違いないね