これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

もやもやの原因と思いがけず山歩き

時間を持て余しているがもやもやの一番の原因なのですが
その他のいろんな事に対しても、それでいいの?何がしたいの?自問自答の挙句に費用対効果まで考え始める😅
 考え過ぎ
きっかけのひとつ
あの時に辞めていた方が得だったね💴
前職が契約延長になったらしい、辞めなきゃよかった勿体なかったね
要らぬ情報を耳にして、辞めない方が良かったの?辞めて良かったの?


「○○すれば良かった」母の口癖で、不快になる一番のワード😠を自分が口にしそうになる❔❕
やってみなければ分からないこと、過ぎてみて分かること、その時ベストと自ら決めたこと、何を惑わされているの?


2週間のアルバイト求人を見つけて面接日まで決まっているけれど、失業給付受給中で勤務制限がある中に その仕事を本当にしたいの?今やらなければいけないこと?焦っているだけじゃないの?
期間限定の仕事に毎日出勤出来ませんなんて迷惑な話、とつい 求人してる側に立ってしまい辞退することに 仕事はもう少し時間をかけて探します。


後悔に陥りそう、寸での所で踏みとどまりましたという感じです(笑)


⛰️  ⛰️  ⛰️


今日は日差しが温かい、こんな日こそといつもの運動公園へ行ってきました
ウォーキングを少し長めに頑張ろうと🚶
隅々まで足を踏み入れたことがないので、ここでも小さな発見が沢山
ふと案内看板を発見 小山山オヤマヤマ 散策入口 
去年も登った神園山の近くの低山と知ってはいたけれど ここから登れるんだ・・へぇ・・
行く?・・頂上まで560m・・手ぶら、携帯しか持っていないけれど・・無謀?・・
ハイキング、散策コースとあるし・・危なかったら戻ればいい・・行こう!

少しだけ息が上がりましたが、標高189.6m 無事登り切りました!!

同年代のおじさま二人とすれ違いましたが、低山とはいえ🐗が出てきそうで😱
こんな時は🎶 聴きながら

下りの足取りが軽い軽い、振り🕺もプラス(笑)

 👇️曲はこちら


https://youtu.be/2xjBeg3WEMo?si=UagRNFMVvVfu1jE5


公園内を含め1時間18分のウォーキングに疲れも感じず
 思いがけない爽快な山歩き時間となって

モヤモヤを山に捨ててきましたよ🥰