これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

今週の予定が密になるかもの喜び

半年ぶりに会った元同僚

お礼を兼ねたお気に入りの店のクッキーを渡したら、しっかり手土産を準備してくれてて またもや頂いちゃいました😅あらま


  🍩 🍪 🍩



前職の同僚達とは一部の人を除いて会う機会もないと思っていましたが、

来週空いてますか?から

数名で集まる予定が急遽決まり

あの人も誘いますけど・・と参加人数も増え

(;^_^A

私は半年前に早期離脱、最年長、他のメンバーは現役なので正直戸惑いました

みんなの愚痴不満疑問を(多分そうなる)聞き役に徹し久しぶりに仕事メインの話題が刺激になって楽しいかも🎵 



来週1週間は無職最終週、何しようからの

孫守りを含めて予定が入ってきて😲やはり嬉しい


最後に一泊で・・の魂胆もありましたが(笑)慌てない慌てない☝️これからも行けるから☝️☝️

ねっ(^^)d



🌸ソメイヨシノの開花はやっとこれから

種類名忘れた🌸 咲き始めてます