これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

悩みの費用対効果^^;

なんて理解不能なタイトルですが。


ここ数日もやっとする疑問がいくつかあり
ここに書こうとして
それじゃ伝わらないと何度も表現を直したり、これは違うと下書き保存したり、
・・・消した


考えるエネルギーと鬱々な時間を費やした結果、効果はある?良い結果は?
そんな考え方と時間は要らないねとなった




🌸が一気に でもまだ五分咲き

相変わらずテレビでは一平さん関連にコメンテンターや評論家が勝手な予想や分析
捜査が始まっているのだから静観すればいいのにとうんざり


それよりも、大谷さんが野球に集中出来て(そう出来るように必死に努めているとしても)ヒットを打つと今まで以上の声援を送りたくなる親心


人生に躓きは必須、その後にどう立ち上がるかだよねとこっそり自分につぶやく


わたしが1番穏やかになれるのはどんな時間?
即答出来るけれど・・
それだけを優先させる生き方で満足は得られるか