これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

予想通りの展開

前職同僚5人で集まりました

予想通り

腹立たしい相手に対する不満(悪口)を先頭切って話し出す人がひとりいると 毒話がどんどん膨らむ

(心の声:何故この人を呼んだんだ)

その対象が1人から2人3人・・

「厄介な人がいるものなのねぇ」

初めは笑えていましたが…


理解出来ない人がいるかもしれない

納得出来ないことも多いかもしれない

悔しい歯がゆくて被害者になりたいのかもしれない


3時間

そこら辺でもう良くない❔

Stop✋かけたくなって会話内容を切り替えようとしたり、トイレに立ったり、飲み物追加しない?

疲れてしまった


出会えたことは喜ばしいこと

この中にもまた会いたい話したい人もいる

でも集まるとこうなる

こんな共有時間は要らないな

女性あるある醜い部分むき出しの中に居る自分が嫌だった

「辞めなきゃ良かったのに」

言ってくれたけど 私には相性の悪い職場、辞める理由がこれだった


よって、ランチの感想も写真も無し。

🐰 足 短かっ 

もふもふ

可愛い(^3^)/~❤️




一掃❕(笑)