これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

期日前投票

次の日曜日が投票日
出勤日のため、期日前投票へ
混みあっていないから落ち着いて投票出来る
選挙は他人事、スルーしていた時もありましたが
この数年は有権者としての自覚が出てきました。


投票後、近くの公園でコンビニおにぎりのランチ
しばし散策
春を見つけてみました🌸

子供が小さかった頃に花見をした場所です。
暖冬とはいえまだ桜のつぼみはギュッとしたまま、開花までもうしばらくかかりそうです。


何の木??
新芽のふくらみを発見!!


冬の間、枯れ枝だった木々から春になるとちゃんと新緑が芽生えてくる・・・
ほっこりです🍀