これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

自慢していいですか・・・

決して友は多くありません


暇~遊ぼ みたいな友はいません(・c_・`)


でも

私の周りは素敵な人ばかり

尊敬出来る人ばかり

会って嬉しい人ばかり





退職のご挨拶に行ってきました

年下だけど同期

関わりが多かったわけでもないのに、戦友のような仲間のような

仕事について、生き方について 通じる 共感出来る人


気兼ねなく食事出来るようになったら、絶対また会おうね、話そうねと約束




片道70㎞の高速ドライブも楽しかった

帰路SAでひとりラーメン

ここのSAは仕事絡みで何度来たことか…仕事移動中の立ち寄りでトイレ休憩やお土産買う程度だった

ここで食事するのははじめて(ちなみに1人でラーメン食べるのもはじめて(^^;)





コロナ落ち着いたら飲みに誘うから待っててよ!と言ってくれる後輩もいます(*^^*)



自慢していいですか?

出会いに恵まれて本当に幸せですよ♡私