これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

敬意礼讚感謝

昨夜の男子リレー

一番楽しみにしていた競技のひとつです


まさかのあの瞬間 

 あー

身体が固まる


ど素人が原因分析など出来る訳でもなく 桐生選手が言うように 誰も悪くなく


ただ ただ  想像も出来ない彼らの5年間を讃えたい、それだけでした

次のパリには…そんな急かさないで

今夜は思いきり泣けばいいよなんて 老婆心ながら偉そうに願ってしまったのでした(^^;



オリンピック、正直 競技も中継も多過ぎて 何を観たらいいの?みたいな所もあり

そんな中でも たまたま観たトライアスロンやヨットに引き付けられたり、桃田選手や内村選手の予想外の結果に驚いたり

やはり一番思うのは ここまでの選手の努力と葛藤やサポートや裏方さん達のチカラの大きさを案じて感謝するしか出来ません


強行開催を決めた政府は達成感で満足は後回しにして 今やるべきこと 国民のために動いて欲しいです