これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

兄妹の結婚は…

一足早い 娘の誕生日祝いにプレゼントを渡して孫抜きでランチ


息子(娘の兄)の結婚に向けてのことの報告もかねて、定期検査に近くまで出てくるついでなのですけれど(^^;


兄妹それぞれの結婚は親が思う以上にお互いがショッキングなようで(笑)

娘(妹)が結婚する際の息子は、まるで頑固親父のようなダメ出し目線でした


今回も『なんで?』

兄の遅い結婚におめでたいはなし(^^;



兄妹喧嘩をしているのを見たことがない

仲がいいという感じではないが

4歳離れているからか兄は妹を守る

甘えて当然のような妹

妹は兄を○○と呼び捨てにするので

「たまには兄ちゃんと呼んだら?」

『兄ちゃんっぽくないから呼ばん』

てな感じでした。


自分の時は・・

姉妹だからか 感慨もなくふーんだったような(笑)




散り始め🌸