これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ムリは禁物のお年頃

股関節の痛みから整骨院通いももうすぐ1年
回数券を買ったものだから
『行かなきゃ』通院が義務化
痛みを取って楽になりたいだったのに、通院だけで負担になりつつあり


1日の歩数が2000歩以下
『歩かなきゃ💦』焦る


高温多湿の中をウォーキングするか?
➡️大丈夫・・じゃない
その代わりに雑巾がけと風呂掃除とトイレ掃除でじんわり汗👍


痛みは小康状態だから通院の意味さえ疑ってしまう
➡️体操とセルフストレッチでしばらく様子見



『◎◎しなきゃ』
自分を追い込む悪い癖
無理はもうしない
もうやめよう

友と久しぶりの美術館へ
(友)この階段で卒業写真撮ったよね
セーラー服で並んで📸
そう❗思い出した45年前😁❗

ランチは老舗本屋さんのカフェ(レトロ洋食)
ナポリタンとウインナ珈琲🍴

落ち着くねぇ昭和のトレンド☕
ことりっぷ📖1冊買って帰りました。