これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

その後

人事からの指示を受けられたんでしょうね。

『書類を持ってくるのでその場で書いてください』

・・・イマデスカ?・・

言いたいことはもうありません。

残り1ヶ月



毎朝5時台に目覚める

朝が弱かったはずなのに

起きて何しよう

仕事辞めたらこれしよう、あれしよう

今からでも始められるんじゃない?

旅行だって

有給消化日に早速始めてみようか…

のんびりする?

そんなの勿体ない

仕事に支配されていた毎日はうんざりだったけれど張合いのある日々だったよな

頑張っていた自分に誇り

あれこれ考えていたら、あっという間に時は過ぎていく💦


変な焦りがふつふつ止まらない😅


完全リタイアした直後に、絵画、囲碁など毎日お稽古予定を入れていた父の気持ちが分かり過ぎる(笑)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


多肉植物にカイガラムシ大量発生😨


うちの子🐰も体調を崩して💉

(3日で回復)


なにより

健康が1番だ❗

元気あってこそ





さてと

出勤🏃‍♀️