これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ラスト1日前のお出掛けランチ

昨日はラス②出勤日でした。

自分的に完璧にこなした(*゜ー゜)ゞ⌒☆ドヤガオ笑

満足帰宅後100%燃え尽きてしまったのか、10時前にはダウン💤

二度寝たっぷりで8時間熟睡してしまいました(^_^;

 まだあと1日あるよ

ガンバれ私~✊‼️


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


ということで、ラスト1日まで再び有給消化

今日は、学生時代のひとつ後輩とランチです🍴


関わりが深かった訳ではないのに、何となく共通点や似ている所があり、ゆっくり話したいなから数年、二人きりで会うのは40数年を経て初です😆


シングル子育て終了仲間

それぞれのこれまでの人生やこれからのこと、話はつきないけれど、どうしても高齢親の話題となってしまう😅 彼女のご両親は90代でご健在👴👵

今のまま独り暮らしで65歳までフルタイムで働き、その後実家に帰ろうかなと…

ぎりぎりまで同居は避けた方がいいよとアドバイス(笑)


彼女も結構な波瀾万丈人生

事実は小説より奇なりだよね

1人になってから、楽しいことや幸せなことに沢山出会えたよは激しく同感😁

そして、やりたいことは今のうちに思いきりしようね(^o^ゞ

彼女お勧めの、店構えは暖簾をくぐる和風で店内はヨーロピアン(紫💜緑💚ピンク💗ゴールド❇️のインテリア😲)不思議なカフェでランチ後

私がsnsで見つけていた古びたアパートを改装したカフェへ移動

ごちそうさまでした。

楽し過ぎ 食べ過ぎました😂