これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

最終日の朝

いよいよ来ました。


フルタイム勤務は25年間だけど、学校卒業以来何らかの仕事を継続、自由がきく仕事だったから産前産後も3ヶ月休んだだけと病気と怪我で数ヵ月休職のみ

定年退職後も間を開けず再就職しました。


明日から次の予定がない 初の完全無職😅

身分証みたいなものを記入する時に《職業 無職》と書くんだ・・・・。

後ろめたさのような、恥ずかしさのような。

姓が変わった時と同じ⬅️とは違うね(笑)

これまで以上に、1日1日を大切に過ごしたい。

生かされている有り難さを忘れない。


それだけ。