これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

1日目

はい 無職1日目スタートです(^-^)/

昨夜は最終日を終えて何故か眠れずTverでVIVANT 視聴

変わらずドキドキ感満載

いつもならとっくにダウン💤 している12時過ぎても👀

明日の予定を考えよ・・午前1時👀

いつもよりAC温度を下げて(🐰ゴメンよ)

やっと💤 


いつも通りに仕事に取り組み、いつもの🍙ひとつの弁当ではなくお店でランチと自分なりの節目をつけて、皆さんにあっさり目に挨拶して去るつもりだったのが、隣の部署の方からもプレゼントを頂いたり、お休みの人がわざわざケーキを持って挨拶にいらっしゃったり、気にかけて下さって思わず感動してしまいました(*^_^*)


ほんの少しの関わりしかなくてご無沙汰になっていた人からのまた会いましょうねはご挨拶かと思っていたら、日程調整するから❗本気の連絡もらって嬉しい🎵😆🎵


正直2度と立ち寄りたくない過去の職場もあるのですが、ここもそうかな…大逆転、意外とちょこっと寄ってみようかなになりそうです😅


確かに腹立たしいこともありました。

そこから学ぶことも、新たに学ぶことも沢山ありました。

改めて、出会いは糧になる、宝物です👑

僅か2年4ヵ月(契約4年は全うできませんでしたけど)頑張って良かった❗


後任は76歳の男性だそうです😲

年齢制限のない職場とはいえ皆さん驚いています




さて今日は❕

早速❗