これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

出来た!

ワークチェア

いろいろ比較検討して(笑)ニトリで買いました。

組立完了!

背景のグチャグチャはスルーしてください(^^;


始めるまでは面倒臭い、取りかかるまで日数を要する~でしたが、仕事上、組立作業的なものに慣れっこなので、さくっと出来ました。


次はデスクが到着したら、書き物や読書集中出来る落ち着きマイコーナーとなります(間違いなくこの椅子に座っている時間が増える)

ベルメゾンの入荷2ヶ月待ちのワーキングデスクをポチっ後、残り2週間となりました。


腰痛持ちにはきつかった低い文机から卒業出来るのが楽しみです(^o^)/



そういえば

今朝のGooglephotoさんからのお知らせ

7年前に車を買い換える前の車の最終日の記念写真📷️✨懐かしい

毎日の通勤、休日のお出かけ、特にこの車には想い出が沢山つまっていました。



そしてまた来年、買い換えを予定しています🚙

10年間は乗って(70歳代になる)人生最後のマイカーのつもり

母は85歳でまだ運転してる(-""-;)

私は早めに返納するつもり

歩きや路線バス、電車やタクシーの方が気楽でいいから




人生LASTのマイカーをあれこれ再び比較検討してどの車にするか決めます(^^;←その期間が楽しい