これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

好きになれる自分と一緒にいたい

上書きして消去したつもりだったのに
なんで相手を不快にさせることしか口に出せないんだろう…カナシイ😢
おはよう!
ありがと!
ニコッ!
これで即消火🔥出来るのにな



   change!!



たとえ叶わなかった恋でも、その人を好きだという気持ちや思い出は、時間や場所を超えて日常のそこかしこにちらばっていて、少しだけ自分の生きる希望や糧になる


手に入ったものに自分を合わせるより、手に入らないものを眺めてる方が
楽しいんじゃない?
                                                                                           脚本 坂元裕二さんのドラマより
近頃、記憶を辿る時間が多くなっていますが、わたしの記憶の中にもこんな思いもあるんです…🤫
そこかしこにある思い出がふいにわいてきて、胸が締め付けられたり、くすっと笑ってしまったり・・・・


坂元裕二さん脚本の〖大豆田とわ子と3人の元夫〗終わってしまいましたが
時たま観るくらいで、集中して観てなかったのをやや後悔、今頃気になっています。

出勤途中に見つけたヤマボウシの木
ごく最近覚えた木の名前
菜園近くに植えたくて苗木を探しています