これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

寒波前の野良仕事と仮面ライダー


週いちペースで通っている菜園


先週はランチの約束諸々あって順延

たまの日曜休みなので母も同行

いつもお小言ばかりの母がこの日を楽しみにしていたようで、始終ご機嫌でした


今回の収穫  小松菜、蕪、葱

食べられる分だけ(半分は🐰のおやつ)

母の収穫 柚子

こんなに持ち帰ってどうするの?な量

性格が出てる😅


来週から冬らしい気温となる予報です

凍って土いじりも出来ない日が出てくるでしょう

それでも楽しみな菜園通いです



というところで楽しみなお知らせを見つけてしまいました

息子が大好きだった

毎週日曜の朝、深刻な目付きで(笑)食い入るように観ていた

近くでイベントがあった時、目の前に立つヒーローに(着ぐるみ)声も出せずに感動していた姿を思い出します(^o^;)

キャスティングも神です😍⤴️⤴️


これは観なくちゃ、その前に息子に教えなきゃ