これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

欲しいものリスト

欲しいものリスト
取り敢えず “これいい♡あったらいい”
思い付いた時にメモります


2、3日おいてリストを見直す
本当に必要?収納に困らない?→悩んだら保留か削除
1度見かけて買うのを躊躇っていたものやネットで見たものの実物を再確認→やはり欲しいと感じたら予算検討する(まだ買わないのか笑)


買い物に慎重です!衝動買いしないぞアピールしつつ・・ここからは思わず買ってしまった報告です^^;


文房具に関しては お気に入りな物を見つけてしまうと欲しいを止められません
手帳兼日記はこの数年Rollbahnを使ってますので来年用を探しに行ったところ・・・
ほぼ日手帳やジブン手帳など種類豊富でつい浮気しそうになりながら、やっぱりRollbahnに決めようと目を上げると、20周年記念ANNIVERSARY BOOK🤩

手帳などを収納出来るポーチ付き本です(本付きポーチ?)
家計関連の通帳等々をまとめるポーチのようなバッグのようなものを欲しいものリストにずっと入れていたのですが、これ!大きさも収納性も求めていた通りのものです(☆∀☆)やっと出会えた気分⤴️⤴️⤴️
このムック本と目的のRollbahnのノートにカバー、スケジュールを書き込める薄手の手帳を即買い


手帳1冊だけ買う予定だっのに😅