これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

休日はあっという間

あーっ!終わるーっ!!

平日連休が(=^ェ^=)


1日目

2週間ぶりに母を連れて菜園へ

ひとりで行く日は 野良仕事を目一杯やっても疲れはそんなになのだが、老母連れだとぐったりと疲れる😵

春からやっと初夏を迎えたような植物が勢いづく菜園

ポポラスが急成長

収穫はニンニクと新じゃが




休日2日目

半年に1度の経過観察検査

私にとっては早朝8:00に家を出る

エコー検査では半年前と変わらずですね

再び半年後に検査予約となる


通院後、いくつか予定を組んでいたけれど、朝食抜きでお腹が減り過ぎていたり、昨日の疲れからか身体がきつい、頭痛もしてきて全部キャンセル・・もったいない

・・・帰宅後もだらだらごろごろ

買い置きのお菓子も無くなったよ😆




終わってしまう

あっという間の休日