これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

鎌倉殿、そしてドラマの話

八重さんロスのハッシュタグに わたしもせつないよぉ😭

そして!!

↑画像はお借りして

次週予告にヒャア💓😍💓となってしまった

 ここで来るのね👍️#俺達の泰時

未だにドラマを観ながら この人はこの名で繋がりは・・確認しながらの歴史音痴(義時と八重の子である金剛が成長して泰時だね)ではあるのですが、鎌倉殿の13人に毎回ひきこまれています😅


ホームドラマ寄りになっていた22話に元祖大河ドラマ派の人は批判的?


歴史に弱い私にとっては、学びつつ楽しめて、次週は菅波先生(泰時)登場が楽しみ過ぎ、曽我兄弟の企みは?と大河ドラマが身近となりありがたいです(笑)


ドラマ批判といえば朝ドラの#反省会なるものを見てしまうとドラマ自体を観たくなる現象

これも楽しみ方のひとつなのか?


正直不動産も最終回、終わってしまうのが残念!




前回ブログが少々重めな内容からテレビドラマの話へ、一貫性のない気まぐれ思いつきそのものでお許しくださいませ(#^.^#)