これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

近頃の仕事事情とお昼ごはん事情

6月10日 時の記念日だったそうです。


毎日 時間に追われていた過去
やりがいと達成感がついてきた


今現在、職場環境が特殊なのだけど、同じ空間で同じ時を過ごしている同じ職場の人とひとくくりにされたくない、恥ずかしい うんざり(今その会話?勤務中だよ、人の目気にしようよ)


時は金なり
限りある時間の無駄遣い 勿体ない巻添えにはなりたくないから更新しない



🍙



近頃の昼ごはんの記録
弁当というほどでもない、出勤時に持っていっている昼飯


◇冷凍ミニハンバーグと青じそはさみおにぎらず(ご飯のサンド)


◇目玉焼き+ハム、マヨはさみおにぎらず


◇甘くない厚焼き玉子+ごはんですよのおにぎらず


◇スライスチーズ+青じそおにぎらず


◇長崎で買ってきた角煮と収穫した法蓮草茹でのせご飯


◇茄子スライス塩焼+冷凍鶏照焼のせご飯


  等々

↑これは7年前(この頃はフルーツも付けている)
最近の画像はありません(笑)


先月の出費増に対する節約月間でもあり、10分内で出来る手間削減(手抜き)でもあり、少しのダイエットも兼ねてるのもあり…次第に、次は、と考える時間が増えている(#^.^#)


ついでに母の昼ごはん用にも作っているのだけど、いつも通り 反応も感想も無し(-""-;)
完食はしてくれている