これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

年末年始のこと② 復活

体調すっかり戻りました!!

さ!今日から連休本番だっ(* ´ ▽ ` *)ノ


朝のいつもの番組は今日から休み、ルーティンが切れるようで調子狂うなぁと思ってたら


『ワカコ酒 』一気放送やってます😀

地元では放送はなくて TVerで何度か観ていたドラマです。

車通勤だと 仕事帰りにふらりと寄る🍶が難しいからなぁ、家飲みとは味わいが全然違うだろうな、やってみたいなぁ


先日NHKでやっていた角打ちも、やってみたいなぁとなっていて😅


近頃は家飲みも週イチ程度に減ってしまってるのですが。


プシュ😆  美味しい~ 😆   うまい~😆

1杯だけで嫌なこと全部消えちゃいそう

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 🍺




さて今日は

まず洗車に行ってきます✋