これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

季節の変わり目の不調かな?

なんとなーく不調です


胃もたれ?

食べ過ぎは(今回)無し

お通じが近い

めまい

寒気

体温を計ってみても平熱

脳内もボーッとしています


極端な三寒四温のせいか!?

疲れてる?…いくつかの環境変化があったし


食欲はあるのです

でも

食べるとお腹の調子が悪くなる


漢方胃腸薬とチョコラBBを飲んでみるが3日目です

うちの子においては

換毛シーズンが終わり食欲増し増しのこの頃

ペレット(カリカリ)を子供時期(生後1年)みたいな一気食い、突然のダッシュ、ジャンプ、部屋3周🏃💨

見て!みたいなドヤ顔🐰

動きが速過ぎて動画が撮れないくらい

元気だねぇ…羨ましいなぁ~



(*^ー^)ノ♪

⤵️⤵️してる場合じゃないよね

楽しみなことを置いといてはだめだよね🎵