これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

歩けるって嬉しいのよ🎵😍🎵

昨日は 最強寒波からそろそろ抜けそうな青空


いろんな事情、痛みが大きかったり時間的余裕がなかったりで短縮していた出勤前のリハビリウォーキング、1週間ぶりに20分間歩きました🚶‍♀️


肩にチカラが入らない気温と青空が 超キモチイイ~💓

道端や通りの庭の植物の様子

くったり枯れてしまってるのが多い中、しっかり花をつけてる菊も

わが家ベランダ鉢の1/3は天にめされてしまいました😇 こんなの初めて😖

次の休日は鉢のかたずけです。


ふと気づいた

リハビリウォーキングを始めた頃は、歩幅小さくとぼとぼゆったり歩きだったのが、いつの間にかシャキシャキ歩けてます🚶‍♂️

その方が脚のストレッチになって痛みが消えるのです(翌日などに痛みが少々出るのですけど😓)


着実に良くなってると、信じます❕❕

ねっd(>ω<。)