これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

森さん辞任と反面教師

辞任は当然だと思うのですが。。。


発言の一部を切り取っている危なさはないのかとも思ったり…


周囲の方々の尽力を誉めたつもりについ付け足した余計な話でこういう結果になってしまったのでは(確かに時代錯誤でずれた考え方)



同年代の母と被る(-""-;)
褒めない、感謝しない
ありがたい、嬉しい、美味しい
態度にしめさない、決して口に出さない
言葉は批判、否定のみ
肯定すれば負けのごとく
悪い部分を見つけることしかしない
いいねぇという言葉そのものを忘れてしまったみたい



反面教師とひとことで済ませようとして自らを振り返り
私が職場で交わした何気ない会話はどうなんだろう
もしかして誰かを不快にさせてない?
思わず寡黙になったひ




笑いたいなぁ
愚痴とか不満とかどうでもいい話だとか
好きな人達と笑い合いたいなぁ(T_T)




これがロウバイの木と知らなかった(^^;

梅の花はもう少し



辞任する前に後任を指名する
え?という声に後任者が辞退する・・・・なにやってんだかポンコツ過ぎる