これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

侮れない副反応と大雨と

体温は37.0前後

なのに腕も肩も腰もふくらはぎも痛い(*>д<)

目眩でふらふら

職免で休みを頂きました

横になって寝ようとしても痛さとダルさで眠れず、プリン食べたい、カスタードクリーム食べたい←妄想

ブログ書いてまぎらわそう(*_*;


2回目も何ともなかったという人も多くて心配ないさぁなんて甘く考えてました(*>д<)



そんな中 昨日から大雨警報出ています

温暖化

異常気象

自宅は高台で土砂災害の危険もない立地で雨漏りさえしなければ避難はしなくても大丈夫そうですが、いつもは遠くまで見渡せる2階からの景色は白く霞んでいます⛈️雲が低くて不気味です🌫️

現職時は台風だろうと大雨警報だろうと自宅をほっぽいて職場の安全維持を最優先してたなぁ…通勤路が水没してたら遠回りの経路を探して早朝から出勤してた…




もう一度カロナールのお世話になって しばらく眠りますzzz




パキラは雨に濡れて緑がイキイキ🌱