これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

年末年始のこと①

昨日はもやっとを吐き出して 怒にならないように押さえこみたかったのですね(^^;

ホントに自分の年齢において とるに足らないことでした。反省

▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫

ということで、長めの年末年始休暇

出来れば 1日も無駄にしたくないのに

予想通り(予定通り)2日目本日は家籠りとなります😅 年末年始の記録①です。


🌄1日目 12月27日

昨日はまず 通勤用服や寝具の洗濯と、とりあえずの(大)掃除として雑巾掛け

床、壁、ドアを拭き上げると 見逃していた汚れも見つけられるし、水拭き後は気持いい✨

ついでに玄関ポーチのタイル、靴箱内も

古タオル1枚とことん使って処分


その後、4回目💉⇒療養を見越して飲料とお菓子を買いだめ(笑)⇒帰宅後 年間支出一覧表作成や読書、なんとなく頭がぼんやりなので早めに寝ようとベッドに入って📺️鎌倉殿の13人グランドフィナーレ視聴

泰時のその後がやっぱり見たい

再び感傷に浸ってしまう😌

早く寝ないとzzz


🌄2日目 12月28日

AM3時頃、汗を沢山かいてしまい水分補給

来たな(ー_ー;)

朝まで熟睡、熱はなし(初めて発熱なしラッキー!)

しかし❕起きてみると身体中が痛い😖💥 

特に接種した腕と腰肩、背中太もも、そしてだるおも倦怠感がずっしりと😖💥

きましたよ副反応🥴


うちの子🐰

昨夜も今朝もお母ちゃん(私)がベットをかたずけずにいたので、あたしも大人しくしとかなきゃいけないと感じるのか?ケージの前に佇み動こうとしません。

いつもと違うと感じるんでしょうね🐰


心配かけてゴメンネ

多分・・お昼過ぎたら復活するからね👍️