これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

年末年始のこと⑦

本日 1月3日の記録
今日もリハビリウォーキング🚶‍♀️
車で10分の立田山自然公園へ


3年前に、地元近場を知らないと衝撃だった場所のひとつ。いまだに駐車場はどこだっけ?広場があるらしいけれどどこ?

やっと見つけました✨
広々~アスレチック 遊具もある


ここまで来るのが目的でしたが…
散策路をもう少し先まで歩いてみようかな…行けるかな…行ってみよう
ブナ、コナラ、くぬぎなどの落葉が敷き詰められてふわふわの遊歩道


突然紙吹雪のように落葉が舞ってきたり🍃
枯れ枝の隙間から青空、暖かい日射し☀


今日も立ち止まって 屈伸しながら ストレッチしながら
痛くなったらロキソニン飲んで湿布すればいいし!!スピードアップ🚶‍♀️!!
気持良かったんです(* ´ ▽ ` *)ノ

絶景!はないけれど^^;  ベンチで日向ぼっこポカポカ


ちょうど1年前に歩いた登山道の急勾配は今は無理だから、緩やか坂道超初心者コース、今の私にぴったりでした。
標高151m
本気の登山する人からすると 『ここは山ではなく丘』らしい(((^^;)  
初心者には山歩き気分を味わえるちょうど良さ🗻


往復7448歩、5,4㎞
体力的には全然余裕、まだ歩きたい物足りなさだったけれど無理は禁物
足の痛みと相談しながらまた来よう❗️
いくつかある散策コースにもチャレンジして山歩き復活のきっかけにしたい⤴️箱にしまったままの登山靴を履きたい。


ということで 年末年始休暇は残り1日
明日は何をして過ごそうか。