これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

4歳になりました🐰

”ブログについて思うこと”
時おり見かけます


家族、親戚、職場、友人知人、大切な人(^^;
気配りや心使いは当然で(こういうことは言うべきでないとかこんな言葉は使ってはいけないとか、聞かされた方は迷惑だよねとか)
リアルで言えないけれど どうしても言葉にしたい時、言葉にすると落ち着けそうな時ブログに書く
ブログを書いていらっしゃる方の目的はそれぞれでしょうけれど、ブログだから考えの押し付けや誹謗中傷を書いてもいいとは決して思いませんし
私のここは基本、日記であり独り言…
随分前、まだブログを始めていなかった頃に老後はブログで稼ぐのが夢よ!なんてホラを吹いていたのを思い出しました^^;憧れの有名ブロガーさんを目指していた(笑)
そしてmuragonを初めてもうすぐ2年、フォローさせて頂いている方のブログでほっとしたり、安心したり、勇気を頂けて居心地が良い場所であること、有難いなぁと思っています・・・勝手に心のお友達と思わせて頂いています
↑  これも独り言です(^^;



🎂



今日はうちの子🐰の4歳のBIRTHDAY♡
プレゼント 何にしようかな~
『ナデナデが一番嬉しいでしゅ』と
椅子に座ってる時、足元を鼻でつんつん 
『ねぇねぇ』と待つ体制
ちょっと待ってね がいつもなんだけど、あ、そうか、誕生日おめでとうだね👏
ナデナデ約5分
🐰うっとり クゥクゥ


これがBIRTHDAY PRESENTでいいかな⁉️