これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

退いて2年半、やっと。

ブログ巡りをして

仕事の段取りや対策を練ったり

成果にホッとしたり

出張を旅気分としたり

忙殺されて帰宅寝るだけの日々だったり

・・・・

まるで自分のことのよう、いや、すっかり他人事になってしまってるよと気付く。


全部小さな楽しみに変換してね…こっそり助言したくなるお節介な先輩です。


ブログ

顔バレ、本名バレしてしまうと 自ずといろんな規制をせざるを得なくなって、反応に敏感になって取り繕わなければいけなくなったり 負担になったら本末転倒


別世界を築くのが目的もありだろうけれど、

自分的には あるがままを保てる場所だといいなと思う朝です。

来週はもう!GW突入するんじゃないの!!

80%出勤 20%休みだけど(^o^;)