これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

読書について

読書家では決してありません。
以前にも書いたように、中高生時代は理数系が好きで(今ではすっかり脳内から消え去っていますが、連立方程式が大好きでした)社会科が苦手
学生時代は音楽に夢中



大人になるにつれ、本の世界の面白さが大きくなって、ミステリー系を読みたいモード、恋愛系を読みたいモード(これも今ではすっかり無くなりました笑)


マイ本棚一部

はまるとその作家さんの作品を続けて読みたくなる!
20年位前は、小池真理子さん(ゆりこさんではなく)や赤川次郎さん、約2年前くらいは西加奈子さん、益田ミリさん、伊藤比呂美さん


ここ最近はイラスト+エッセイ的なものよく選んでる
癒されたいモード?



ところで
買って読む派ですか?
借りて読む派ですか?
私、どうしても自分の本にして読み返したり眺めたりしたい派です



次の休みはまた☔️予報
TSUTAYAへ行こう!
行ってきます