これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

湊かなえさんとうちの子

«白ゆき姫殺人事件»
数年前、入院している時にお見舞いに頂いた。


«山女日記»
アウトドアコーヒーと山登り

やってみたい好奇心むくむく


そして読了したばかり«物語のおわり»
昨年秋の北海道ひとり旅の風景と感動が目の前に浮かぶ



湊かなえさんの作品は、まだ3作品しか読ませて頂いてませんが、どれも短編小説のようで、いつの間にか登場人物が繋がっていき、最後に謎が解けるような…
ひとりひとりの登場人物に自分を照らし合わせてしまうような。


次はと…いつものネット検索中
(へそ曲がりだから映画化とかヒットしたもの以外を探す)笑


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊


そして、うちの子(ペット🐰です)

この部屋に移動してから
はしゃぎまくったり、甘えたり
気のせいか、のびのびいきいきしてる


以前のように共に過ごせてる嬉しさ?
いや、おかあしゃんの方が喜んでる❤️😆♥️


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊


登山へチャレンジはさすがにこの年齢では厳しいので、山歩き、森林浴をこまめにやりたいなと思うこの頃


先日もアップした、近場の立田山

暑さはしのげるのですが、虫が凄いのと猪注意⚠️こわっ

やはり真夏の山はなかなか厳しい環境なのですね