これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

おうち時間20200422

連休を頂いて…

多肉いじり🌱


本日の寄せ植え




ほんと初心者🔰だからタニラーと呼ばれる方々からしたら なんじゃこら((T_T))

失敗も多くて、SNSで勉強しつつ多肉のお世話と寄せ植えをやってます

完全に自己満足

これは名前も分からず

頂いた寄せ植えの葉っぱから増やしたものと

いつの間にか増えてたセダムいろいろ集めてみました



根付いてもりもりして、もう少し見映えが良くなる⁉️それまでが楽しみで仕方ありません



もりもりといえば、多肉の中ではセダムが一番好き❤️冬の間枯れて小さくなっていたのが、いつの間にかいきいきした緑になってくると生きてるね🥰元気もらえます



おまけ

昨日寄り道した公園



ここでも新緑が輝いていました🌿