これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

小春日和の休日

2週間以上続いていた寒波がひと休みです。


昨日「ねえ聞いて!!」
電話かLINEで誰かに聞いて欲しい苛立ちと怒りがむくむくのはずだったはず・・・・
朝起きたら、なんだったっけ?忘れている(笑)


きっと日差しぽかぽか気持ちいいからです☀



部屋に避難させていた多肉達をベランダに出して、水をたっぷりあげました。
この🌱は比較的強いからと外に出していた🌱がいくつか天へ・・・ゴメンナサイ
最低気温氷点下が何日も続くなんて、ここではあまりないこと。
植物たちには過酷過ぎでした。



ゆるっとペースで2日ぶりまたお休み
先週の検査結果を確認しに整形外科へ行きました。
歩く、立つのも辛かった痛み、
結果は骨異常なし、血液検査異常なし(リウマチの恐れなし)
加齢+過酷な忙しさによるものでしょうと。予想通り


忙し過ぎが2か月以上継続していましたもの、精神的にもきつかった・・・
気力では乗り越えられません。
そんな気力はもう持ち合わせていません。
この仕事好きだったよな、楽しくて仕方なかったよな・・・・
何故わたしはここで仕事をしなきゃいけないのだろう・・・・


ネガティブが顔を出す(^^;



外出飲食の自粛を要請されていますが、ひとりで食事ならリスクが小さく飲食業界を助けることにもなるかもとか
お独り様推進?嬉しいようなさみしいような



ぽかぽか気持ちの良い、お出かけ日和なのですが、今は、おこもりとします。



積読本をかたずけましょう^^




こっち向いてぇ~
近い!近い