これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

在宅勤務と初対面🚙

昨日 初の在宅勤務でした
在宅では出来ない業務内容なので、コロナ禍で推進されてると聞いても他人事だったのですが、うちでもやるんだ(^^; 実験的な導入のようです


勤務開始連絡→課題3つレポート作成と小テスト📝👓️→勤務終了連絡
人流を減らすのが目的なので自宅でオリンピック応援は可(#^.^#)
勿論、指定された勤務時間内は外出禁止なのでレポート完成後は読書(辻村深月さん「傲慢と善良」) 携帯は触らないようにしていました
運動不足解消に終了後お風呂掃除(磨き)を念入りにやって汗をかいたり、休日とは異なる自宅での過ごし方はなんだか新鮮です^^


地元でも感染レベル⑤
友達との約束も再度再度延期です(*>д<)




🚘️




先日のニューマイカーと初対面
思いもかけないディーラーさんの納車演出に驚かせて頂きました❇️🎉❇️

ここに座って待つ ドラマティックなBGM

スポットライト

ジャーン!!開幕(画像借りたので車は違います)🚙🎉


自動車の進化は凄い!
オートブレーキなどの安全装置等々
操作ボタンが多過ぎて使いこなす自信が無くなってます(^^;
『基本、何も触らなくていいですよ』
その言葉に安心しました(^^;


これまでのマイカーは私自身だけの移動手段としての乗り物でしたが、今回は母を主に乗せる目的として選んだ車です
出来れば10年間大切に乗らなくては💦