これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

出勤日です

週休日も加わって 9日ぶりの出勤となります😲


さっ!気合いだ!!とまではなりませんが(スミマセン) 少々緊張、久しぶりのメイク💄💋✨久しぶりの腕時計

背筋が伸びる


予定があるのは幸せ😆🍀⇐高齢者に取って大切なことと聞いたことあり、高齢者間近な自分にとっても喜ばしいことなんだと納得


感染した息子もやっと動けるようになり(発熱が5日間続いた)1週間以上ぶりに新妻と会えると、自分のことのように嬉しい🎶


元通りに戻る喜び✴️

出来ればコロナ禍前に戻るのだともっと嬉しい

美容院の予約も入れて、来週は孫2歳のBIRTHDAY、気分一新だ✴️



オミクロン対応のワクチン接種が始まるとか…未開封の4回目接種通知

副反応が怖いけど、普段通りに過ごすためにやはり接種しておこう。